« お雛祭りですな~。 | トップページ | え~い、とりあえず打ち上げちゃえ~♪ »

2011年3月 4日 (金曜日)

今日はほんと寒かった・・・

朝のテレビで、「今日の最高気温は8度」と聞いてがっくし・・・。
冬の気温じゃねぇかよぉ~(´Д⊂グスン。

背中と足裏にカイロを貼って、ポケットにちっこいカイロ入れて、街中まで出発。
まだ雪降ってないだけましかぁ・・とか思いながら。

4時過ぎには、無事帰りつき、雷蔵くんもお迎えに行けました。
無事雷蔵君2回目の車検終了ですhappy01

明日は、某所街中で午前9時集合・・・。
家は7時過ぎには出ないと間に合わない・・・。
うむっ!頑張るっ!

ということで、本日の晩御飯はこんな感じ。
Dsc07176 Dsc07177 Dsc07183 Dsc07185

菜種のお漬物と、ふきの煮物が春っぽいでしょhappy01

早く暖かくなるといいなぁ。


|

« お雛祭りですな~。 | トップページ | え~い、とりあえず打ち上げちゃえ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛祭りですな~。 | トップページ | え~い、とりあえず打ち上げちゃえ~♪ »