« 早いものでもう1週間 | トップページ | 今日は鍋です »

2011年3月21日 (月曜日)

蟹の季節ももう終わり・・・

今日は前々から予定していたカニツアーの日でした。

どうする?やめる?(大震災などありましたし)
など、話し合われた結果、「決行」ということになりまして。

行ってまいりました。
兵庫県の日本海側。
蟹のおいしいとこに。

大阪府と違って、兵庫県はすんげぇ広い!
同じ県内でも、日帰り無理地域とかあるもの。
大阪府は多分どの地域も家から日帰り可能だけどねhappy01

行きは4時間半、帰りは6時間半ほどかかって帰宅いたしました。

お腹一杯食べたんはこんなん。
Dsc07339_2 Dsc07342 Dsc07340_2 Dsc07341

Dsc07344 Dsc07345 Dsc07347 Dsc07349

Dsc07351_2 Dsc07353 Dsc07356

前回のカニツアーは多分2005年の3月5日~6日だったようです。
ついこの間のような気がしますが。

こうやって、調べましたらこの「ちらうら日記」、2005年2月21日(月)から始まったようですなぁ。
ふへぇ~っ!
6年以上ぐだぐだ書いてるやと思うとびっくりやねぇ(笑)

ということで。
明日はまた街中までお仕事に行ってまいります。
ではでは~♪


|

« 早いものでもう1週間 | トップページ | 今日は鍋です »

コメント

かにのお刺身たべた~いhappy01

今日はよろしくお願いします。

投稿: かあちゃん | 2011年3月21日 (月曜日) 08:38

>かあちゃんさま

本日のミッション、無事終了いたしましたhappy01
一緒に組んでくださった皆様のお陰です。

こちらこそ、またよろしくお願いいたします。

投稿: まるみかん | 2011年3月21日 (月曜日) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いものでもう1週間 | トップページ | 今日は鍋です »