« 月曜日や~ | トップページ | 風やや強し。でも冷たいから春一番ではないと思われ。 »

2011年3月 8日 (火曜日)

お天気やけど風は冷たい・・・

まだまだ春は遠いようです。
日差しは随分春めいてまいりましたが。

本日は2500歩も歩いていなかったりしてcoldsweats01

今日の晩御飯はこんな感じ。
ちょっと時間があったので、ゆっくり煮込んでみたら、野菜スープ、超甘かったhappy01heart
Dsc07220 Dsc07229

その他、キャベツと菜の花とツナのパスタ
Dsc07222

ロースハムのサラダ
Dsc07224

はぁ・・・。
野菜が高い。
ガソリンが高い。
その割に収入は増えネェ(笑)




さぁさぁっ!
前向きに行きましょうっ!

明日は「どうでしょう」第2夜ですっ!
私といたしましては、またもやトビラをむりやりこじ開ける所存ですhappy01sign03

|

« 月曜日や~ | トップページ | 風やや強し。でも冷たいから春一番ではないと思われ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日や~ | トップページ | 風やや強し。でも冷たいから春一番ではないと思われ。 »