« 風やや強し。でも冷たいから春一番ではないと思われ。 | トップページ | 今日も寒かったです・・・。 »

2011年3月10日 (木曜日)

さてさて怒涛の金土日

無事「どうでしょう第2夜」も無事終了いたしましたhappy01
また来週も楽しみに待つといたしましょう。

あ。
そういえば。
今日、テレビ観れるようになったんだわ。
地デジも観られるらしいよ♪
私的にはトビラが開けばなんでも良いんですけどね(笑)

今日ものんびりと。
晩御飯はこんな感じ。
Dsc07249 Dsc07253 Dsc07256

本日のお勧めは「ほうれん草と牡蠣のクリーム煮」

これがまた、思いのほか美味しくてさ~。
ダンナの人から、
「今日はこれが一番おいしい」とのコメント頂きました~happy01



まぁそう言わないと、
「美味しくないっ!」と言った時の仕打ちが怖い、という噂もあったりしてな(笑)




今日は、事務所のお隣で研修している
「爪、カラー、メイク」のクラスのメイクの練習台に
むりやり、ならせていただきまして。happy02

アイメイクとか、口紅とか、色々教えていただきました。

ふっふっふ。
ちょっとべっぴんさんになったのではなかろうか
(当社比:15%くらいUP・・・かもしれない(笑))




明日は、Kのいけしんでん
明後日は、Iずみおおつ
明明後日は、Kわちながの


明日は、午前5時30分には起きて、
なんやかんや用意して、
午前6時30分ごろの電車に乗らなければいけませぬ・・・sad

週末、がんばる~~。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

おやすみ~sleepy

|

« 風やや強し。でも冷たいから春一番ではないと思われ。 | トップページ | 今日も寒かったです・・・。 »

コメント

まるみかんさま、こんばんわー
今日はTPざんに凄いお船が停泊しておりましたよ。
びっくりするぐらい大きかったです。
でも、大きいお船よりもびっくりしたのは、TPざんで盆踊りが盛大に行われていたことです。

投稿: コマンタレブ | 2011年3月10日 (木曜日) 23:53

>コマンタレブさま

凄いお船・・・女王さんですなぁ。!
威風堂々ですなぁ!

で、なんで「盆踊り」なんやろcoldsweats01
ひょっとして河内音頭?!coldsweats01

色々な疑問が頭の中をかけめぐります(笑)

投稿: まるみかん | 2011年3月11日 (金曜日) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風やや強し。でも冷たいから春一番ではないと思われ。 | トップページ | 今日も寒かったです・・・。 »