« 今一番聞きたくないんは・・・ | トップページ | お雛祭りですな~。 »

2011年3月 2日 (水曜日)

いよいよ今日です。水曜日です。

以下、『水曜どうでしょう』オフィシャルページの「日記」より転載。
********************************************************************
4年ぶりの水曜どうでしょう最新作。

HTBデジタル6チャンネルで、

今夜11時15分から、放送開始であります!

深夜0時を回れば、ビデオオンデマンドでの配信もスタート!


では、今夜、テレビの前でお会いいたしましょう。
(『水曜どうでしょう』オフィシャルページの「日記」より転載)
********************************************************************

Oさか府では、まだ全然、観れる気配もございませんが、とりあえず本家北海道では、
本日3月2日水曜日、午後11時15分より放送開始でございます。

各地から、聖地平岸高台公園に旅だったバカも大勢いるようですが、
ワタクシは、この日の為に、
ア・ク・ト・ビ・ラ対応のTVを購入し、インターネットに接続しておりましたのよっhappy02
頑張ってあと1時間半、起きてますのよっ!




てなことで、今日の晩御飯は昨日から煮込んでたビーフシチューでございます♪
Dsc07150
その他は大根サラダとか、スモークサーモンのマリネとか、パスタとか。

Dsc07143 Dsc07144 Dsc07156


とういことで~happy01


|

« 今一番聞きたくないんは・・・ | トップページ | お雛祭りですな~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今一番聞きたくないんは・・・ | トップページ | お雛祭りですな~。 »