« ボスの新しいナビくん | トップページ | 旅に出ます »

2011年4月19日 (火曜日)

イメージと現実

なんだかわけのわからんお天気でした。
「大荒れのお天気」という言葉に納得したのでした。

今日は、街中まで出てお仕事。
帰りは機材と一緒に(み)も車で運んでもらったので、楽ちんでしたhappy01

帰り道の高速道路、見事な虹がhappy02
久しぶりに虹をみてちょっと幸せな気分♪

帰宅後すぐに支度して「ヨガ体験教室」へっ!
同じ職場のみなさんが、「ヨガはええって!」と口をそろえておっしゃるので、恐る恐る参加。

身体硬い。どんくさい。リズム感ない。
三拍子揃いまくりですから、私。

見事に落ちこぼれておりましたが、先生の「自分の出来るペースで良いですよ~」で、ちょっと安心catface
ちなみに先生は女性なんですが、顔も声も(み)の好きタイプ~happy01heart04

どんだけ出来ないかというと・・・。
まず足組めない。
前屈できない。(まったく屈してない)
ねじれない。(ねじってるつもりではある)
V字バランスならぬL字バランス(笑)

自分の中のイメージではちゃんとやってるんだけどねぇ・・・。

Cocolog_oekaki_2011_04_19_23_14Cocolog_oekaki_2011_04_19_23_19


身体の中で、「ギチギチギチ」という音や「ゴリゴリゴリ」「バキバキバキ」という音がしております。
大丈夫か!明日首もげてないか?みたいな。

でも楽しかったのでまた、次の練習会も行くんだ~いhappy02

|

« ボスの新しいナビくん | トップページ | 旅に出ます »

コメント

絵のおかげで朝から笑えました。

L字もいいね~(#^.^#)


投稿: かあちゃん | 2011年4月20日 (水曜日) 08:57

>かあちゃんさま

笑っていただけてなによりですcoldsweats01

昨日よりさらに今日、身体のあちこちが痛いですweep
来週もL字安定頑張ります♪

投稿: まるみかん | 2011年4月21日 (木曜日) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボスの新しいナビくん | トップページ | 旅に出ます »