« ちょっと寒い・・・ | トップページ | 暖かくなってきました »

2011年4月14日 (木曜日)

今日は木曜日~

春らしいお天気。
桜の枝はまだ重たそうです。
そろそろ葉っぱが出てきたかなぁ。

なんだかんだ日々を過ごしているうちに、4月も半ば。
もっとちゃんと毎日を過ごさないといけないよな・・・とか反省もしつつ。

今日も1日お仕事終了。




最近オトナになったなぁと思うこと。
買った本を、まずにニヤニヤしながら手に取り、
なでたり、パラパラとめくったりしながら、なかなか読まない事。

先日『県庁おもてなし課』(有川 浩著)を購入したが、まだ読めないでいる。
もったいなくてさぁcoldsweats01
まだ眺めてるだけ。

読みかけたら一気に読んでしまうのが怖くてねぇ。
うみゅ。
今週中には読んでしまうのだろうけども・・・。

本にリセットボタンとかついてると良いなぁ・・・。
読んでしばらくしてからこの「リセットボタン」押すと、読んだ記憶がリセットされて
何度も新鮮な気持ちで読めるん。
好きな作家さんの新作が出るまで、既存の作品を何度でも新鮮な気持ちで読めるって良くないっすか?

ってなことを、エエ年して熱く語ってるんじゃねぇよな(笑)


てなことで、今日の晩御飯だす。
Dsc07669 Dsc07670 Dsc07674 Dsc07675

★タジン鍋ですき焼き風~
★なぜか冷麺
★若竹煮heart
★つばすのタタキ風

タケノコ!
この季節には絶対外せない!
ダンナの人がタケノコ嫌いなんで、
この煮物は全部私のものさっ!ふっふっふcatface

さぁ、明日は金曜日っ!
今週も最後までがんばるぜぃっ!


|

« ちょっと寒い・・・ | トップページ | 暖かくなってきました »

コメント

大丈夫、そのうち、そうなるから~

家の旦那の本棚には、なぜか同じ本が2冊たまにあるのを発見するし

過去にあたしもやったことがある・・・(笑)

行く道じゃぁ~scissors

投稿: かあちゃん | 2011年4月14日 (木曜日) 23:11

>かあちゃんさま

いやぁ~~っ!
セルフリセットはいやぁ~~crying

でも最近、近いものがあったりして・・・。

投稿: まるみかん | 2011年4月15日 (金曜日) 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと寒い・・・ | トップページ | 暖かくなってきました »