« いよいよゴールデンウィーク | トップページ | びっくり(笑) »

2011年4月29日 (金曜日)

ようやく覚えた言葉


インストゥルメンタル


「トゥ」は[twu」と入力します。


今日は「東日本大震災チャリティーライブ」の情報保障で、堺まで行ってまいりました。
Dsc_0005


9時30分現地集合。
近いようで遠いビッグアイ。
家から電車でいくと、遠いんだよねぇ・・・。

午前中はリハーサル。
お昼御飯はちょっと豪華に。
Dsc_0004
(自腹で・・・いやごめん。サークルからお金出してもらった~(∀`*ゞ)エヘヘ)

ほとんどは手弁当って形です。
お客さんの入場料は義援金として、被災地に送られます。
ちょっとでも役に立てば良いなぁと思います。


情報保障として参加したのですが、
アーティストさんの綺麗な演奏にすっかりやられてしまい。

特にギターの「わたなべゆう」さんの音が綺麗で、チャリティーライブ後、CD買っちゃったよ~happy01
Dsc07781
サインまでもらっちゃったぜぃっhappy02



帰宅後、晩御飯をごちゃごちゃと作る気は全くなかったので、「カレー」のみっ!
Dsc07779
あとは、残り物ののその辺の物食ってくれ。




さぁ。
先日の旅行で作成したお線香焚いて寝ようかねぇcatface
Dsc07762

|

« いよいよゴールデンウィーク | トップページ | びっくり(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよゴールデンウィーク | トップページ | びっくり(笑) »