« 暖かくなってきました | トップページ | イメージと現実 »

2011年4月16日 (土曜日)

ボスの新しいナビくん

来週、ちょっと遠出(とおで)するので、ボスがナビを購入。
そのナビの試運転ということで、
Oさか府→和歌山県の高野山→奈良の吉野へ。

お出かけの足元の装い(笑)
Dsc_0002
「ちょ・・おま・・あほちゃう?」とダンナの人に言われた(笑)
確かになっbleah

高野山でお昼ご飯を頂きまして。
Dsc_0003
生麩うま~っcatface
大豆ご飯うま~っheart




高野山から下っていく途中、なんかやたら可愛らしいクラッシックカーとすれ違う。
ボスと「なんや?チキチキマシン猛レースか?」とか言ってたんですが、
これのようですな。


Dsc_0006Dsc_0007Dsc_0008Dsc_0009Dsc_0010

桜も見れたし、クラッシックカーも見れたし、すんげぇ良い日でありましたhappy01




ボスのナビ君は「ぱなそにっく」社のんで、なかなか見やすくて、(み)でも分かったから、
けっこう良いものではないかと思いまする。

帰宅後、作成した晩御飯。
面倒なんで「鉄板焼き」
Dsc07698 Dsc07702 Dsc07706 Dsc07707


充実した1日でありました。


|

« 暖かくなってきました | トップページ | イメージと現実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かくなってきました | トップページ | イメージと現実 »