« ええお天気でした | トップページ | 今日は遠出 »

2011年4月 8日 (金曜日)

風が吹いたり、雨が降ったり

あ、どうも~coldsweats01
お久しぶりな感がございます。

4月に入り、いままでダラダラ過ごしてきたツケが回ってきたようで、バタバタしておりました。
普段からきちんとしていれば、全然慌てることも、焦ることもないんですが・・・。

4月に入り一気に桜が咲き、そして風が吹き、雨が降り・・・。
なんだか桜にとっては踏んだり蹴ったりな今年でありますが。
それでもやっぱり桜は美しくて。
日本中の人々が、のんびり桜を見上げる日が早く来ると良いなと思います。

今日はボスの発案で、仕事終わってから、近所の桜の名所を車で通り抜けようということになりました。
あいにくの雨でしたが、今日を逃すと多分きっと桜の花を見上げることができないと、皆で出発。

Dsc_0001
Dsc_0002

Dsc_0003 Dsc_0004

慌ただしい花見でしたが、桜の美しさにうっとりいたしました。




晩御飯もね、ちゃんと作ってたんだけどねcoldsweats01
Dsc07589_2 Dsc07606 Dsc07608 Dsc07614 Dsc07617

ぶり照りだったり、コールスローだったり、キャベツのスープだったり、キチンバーグだったり・・・。

そして、今日はソースメニューで。
「お好み焼き」と「焼きそば」
Dsc07618 Dsc07622 Dsc07623

さて、週末じゃ~happy02


|

« ええお天気でした | トップページ | 今日は遠出 »

コメント

桜いいですね!癒されます。それと晩ご飯いつも豪華すぎですよ~。僕なんか晩も冷凍チャーハンですよw

投稿: コウ | 2011年4月 9日 (土曜日) 01:14

>コウさま

桜はええですなcatface
なんちゅうか、迫力があります。

晩御飯は・・・。
すいません。食べるの好きなんで・・・coldsweats01


デブゆうなよ~。
絶対デブゆうなよ~。
いいか~、絶対だぞ~pig

投稿: まるみかん | 2011年4月 9日 (土曜日) 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええお天気でした | トップページ | 今日は遠出 »