« 暑いし・・・ | トップページ | 新しいエッチデーデー♪ »

2011年5月11日 (水曜日)

雨やぁ~。じめじめむんむんやぁ~。

蒸し暑いです!
四季のある国日本ですから、
冬の次は春、春の次は夏なのです。
・・・ってわかってるけど、夏は辛い。
「暑い」だけじゃなくって、「ジメジメ」もあるから、余計イヤsad
もう少し湿度が低ければ良いんだけどねぇ・・・。

今日もてくてくちゃん(万歩計)を装着するのを忘れてしまいました。
そしたら、なんかこんなんになってましたcoldsweats01
Photo

今日も頑張って歩いたんだけどねぇ~。残念なり~catface


そして今日の晩御飯はこんな感じ。
Dsc07922 Dsc07925 Dsc07929 Dsc07932
ピーマンのクタクタ煮はおいしいねぇ♪
後は、豚の冷しゃぶ、
冷麺、竹輪にキュウリ突っ込んだの。

暑いとどうしても「さっぱり系」になってしまいますな。

それでは、また明日~happy01


|

« 暑いし・・・ | トップページ | 新しいエッチデーデー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いし・・・ | トップページ | 新しいエッチデーデー♪ »