« 雨やぁ~。じめじめむんむんやぁ~。 | トップページ | 爽やかなお天気♪ »

2011年5月13日 (金曜日)

新しいエッチデーデー♪

I-O DATAのエッチデーデーだす。
Dsc07945

一番の魅力は
「外出先からもアクセスできる!!」
「インターネットでつながるLANハードディスク」

「簡単設定♪」と謳ってる。
確かにHDDの設定は簡単なんだが、これがなかなか外部から繋がらん・・・sad

ああでもない、こうでもないと設定して、結局HDDの設定じゃなく、
ルーターの設定を変更せんといかんということに気づく(購入3日後)

ようやくルーターに穴あけて、無事開通したしだいです。

いや、これいいわっ!
インターネットに繋がる環境であれば、どこからでも家のエッチデーデーに繋がる!
EM(イーモバイル)からも繋がる!
すんげぇ~っ!
何これ。1人クラウド?みたいな(笑)

技術の進歩、すんばらしいねっsign03



さて、本日13日の金曜日の晩御飯だす。

Dsc07933 Dsc07936 Dsc07942 Dsc07944



明日も街中まで出てお仕事の模様。
うん、がんばる~。


|

« 雨やぁ~。じめじめむんむんやぁ~。 | トップページ | 爽やかなお天気♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨やぁ~。じめじめむんむんやぁ~。 | トップページ | 爽やかなお天気♪ »