« そして今日の晩御飯 | トップページ | 金曜日だす »

2011年5月 5日 (木曜日)

ゴールデンウィークも終わるねぇ

5月5日 子どもの日でございます。

そして5月8日は「母の日」ですな。

「子どもの日」はねぇ。
子どもが成人した時点でもうええんちゃうかなぁと思いますけど、
「母」はずっと母ですからねぇ。

うちの母は、何かプレゼントすると
「こんなん、別にええのに~」とか言うんですが、
しなければ機嫌が悪いというか。
まぁ何と言うか、大変面倒くさい(笑)

何するべかなぁ。

ゴールデンウィーク中に(み)生息地域でも
『水曜どうでしょう』の新作が放送され、無事第1話録画できましたhappy01
(ビデオオンデマンドでは、第10週が放送されましたが)

昨日、今日の晩御飯

Dsc07830Dsc07833Dsc07835Dsc07839
Dsc07841Dsc07843Dsc07844Dsc07850

いっぱいお休みありましたが、週末は金、土、日とお仕事~。
休んだ分、働く~happy01


|

« そして今日の晩御飯 | トップページ | 金曜日だす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして今日の晩御飯 | トップページ | 金曜日だす »