« 終日雨ですだ | トップページ | 梅雨入りやって »

2011年5月25日 (水曜日)

水曜日、週の半ばですな

昨日が雨で、今日は晴れ。
とっても爽やかな1日でしたhappy01

昨日の火曜日は「ヨガの日」。
先生が「吐く息が大事です」と説明してくれました。
「吐く息」は筋肉をゆるめるとのこと。

「ため息」( ´Д`)=3は、不幸になるからついたらいかん、とか言いますが、
先生曰く「ため息は心の深呼吸」なんで、しっかりとため息を吐く方が良いんですって。
あと、「笑う」のも吐く呼吸なので、しっかり笑うのも良いと。

身体を動かすだけじゃなく、心の部分でもしっかり癒される火曜日ですcatface
相変わらず身体は硬いですが、脚は組めるようになったよっ!happy02

今までこんなんやってん。
Cocolog_oekaki_2011_05_25_23_21

最近はこんなんやでっsmile
Cocolog_oekaki_2011_05_25_23_25




水曜日も無事終了~。
晩御飯はこんな感じ。
Dsc08045 Dsc08049 Dsc08050 Dsc08053
なんかちょっと野菜の気分だったので。

ほなまた明日~♪


|

« 終日雨ですだ | トップページ | 梅雨入りやって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終日雨ですだ | トップページ | 梅雨入りやって »