« びっくり(笑) | トップページ | お休みっていいねぇ~♪ »

2011年5月 2日 (月曜日)

ゴールデンウィークの間の日~

あぁ。
今日がお休みやったら、7日間くらい休みだったのにねぇ・・・。

今日は、カレンダー通りお仕事の日でございました。




そういえばうちは、母が「ボス」として君臨しているので、
家から嫁に出たおばさま方が折に触れ帰省されます。
いとこ達も同様。
後半のゴールデンウィークも同様に。

なので帰省するであろう、
従妹の娘たちのためにこんなん購入。

Dsc07812
娘っこはかわええからのぉ~catface

そして、今日の晩御飯。
Dsc07795 Dsc07801Dsc07803 Dsc07806 Dsc07808

そして、デザート。
息子2が、ばば様に買ってもらった『ドラゴンフルーツ』(198円なり)
Dsc07791

Dsc07793 Dsc07794

う~ん。
なんというか。
多分、もう2度と食べなくても大丈夫だとおもわれcoldsweats01

さて、明日から3連休。
有意義にすごすぞ~~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

|

« びっくり(笑) | トップページ | お休みっていいねぇ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり(笑) | トップページ | お休みっていいねぇ~♪ »