« もっくようび~♪ | トップページ | 終日雨ですだ »

2011年5月21日 (土曜日)

明日から雨らしいよ。

今日はちょいと遠い所でお仕事(Oさか府の北の方)というか、お勉強というか。
やっぱり第二京阪での行き方が分からない・・・。
帰り道はわかるんだけどねぇ・・・。

第二京阪使って、約1時間で帰宅。
お昼御飯はなんとなく「マクド」で。

店員さんのお勧めのまま「メガマック」のセット購入。
・・・・・。
うん・・・。
これは、おばちゃんが購入しちゃいけないものだと確信。
午後6時過ぎてもお腹一杯状態。
勿論ポテトは残したさっbearing


それでも晩ご飯は作らねば。
Dsc08020 Dsc08024 Dsc08027 Dsc08032

「ひめち」の梅干し煮が結構エエ感じ。
その他はまぁ適当かなぁ・・・。coldsweats01

はぁ。
ほなそろそろお休みなさいまし~。

|

« もっくようび~♪ | トップページ | 終日雨ですだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっくようび~♪ | トップページ | 終日雨ですだ »