« 新緑とか、薫風とか | トップページ | もっくようび~♪ »

2011年5月18日 (水曜日)

送別会なり

一緒にお仕事していた「嫁入り前の娘Nちゃん」が5月20日までで退職ということで、本日送別会です。

Dsc07977

Dsc07971Dsc07974Dsc07976Dsc07979Dsc07980Dsc07985Dsc07986Dsc07990Dsc07991Dsc07993

ほとんど普通の飲み会のようになっていますが、送別会です。
一緒にお仕事できないのは寂しいですが、Nちゃんの新しい門出です。
新しい職場に行ってもNちゃんならきっと大丈夫!
また遊びに来てねhappy01


明日もみんなお仕事なので、今日も「ウコンの力」の力をかりまして飲み放題に挑戦。
いや、「飲まなければ、ウコンもいらんのんちゃうん?」というご質問には聞こえないふりで。
ほんと、ウコン最高です。すばらしいですhappy02

さて今週も木、金、土とお仕事。
がんばりましょうかねぇ。


|

« 新緑とか、薫風とか | トップページ | もっくようび~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑とか、薫風とか | トップページ | もっくようび~♪ »