« 明日から雨らしいよ。 | トップページ | 水曜日、週の半ばですな »

2011年5月23日 (月曜日)

終日雨ですだ

今日は、四月上旬の気温だったらしいです。
四月上旬といえば、まだ桜が満開だった頃ですな。
今年の桜はゆっくり愛でる時間もなかったような気がしますが。

そろそろ梅雨入りでしょうか。
南の地域では梅雨入りした所もあるようですが。
なんか日々、目の前のことに振り回されてるだけですが、
ゆっくりと、確実に時間は過ぎていってるようです。

今日の晩御飯はこんな感じで。
Dsc08034 Dsc08036 Dsc08038 Dsc08040

ねぎとろ、
ネギチャーシュー
空豆の炊いたん
冷凍の焼売

空豆は上手に炊けたcatface
エンドウ豆は嫌いだけど、空豆は好きなのさ~heart04
ネギチャーシューは、酒の肴にぴったりです(笑)
他に、もやしの炒めたんがあったんですが、写真撮り忘れ。

気が付けば、今年の5月もあと1週間で終わっちゃうじゃないの。
まったく「光陰矢のごとし」

明日も仕事だぁ。
がんばろ~っ!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





そういえば。
今日は「キスの日」だったらしいですよkissmark

お若い方はそれなりに。
年配の皆様((み)含む)は、若かりし頃の思い出を、
ちょいと振り返ったりしてみましょうかhappy02

|

« 明日から雨らしいよ。 | トップページ | 水曜日、週の半ばですな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から雨らしいよ。 | トップページ | 水曜日、週の半ばですな »