« 随分気温が高くないかい? | トップページ | 暑いし・・・ »

2011年5月 9日 (月曜日)

夏日ってどうよ・・・

気温25度以上が夏日。
気温30度以上が真夏日だそうですよ。

そして今日は暑かったわ・・・bearing
夏は、あんまり好きじゃないですぅ・・。

あぁ、もうすぐ夏が来るのか・・・。

ってなことを思いながら作った今日の晩御飯。
(いや全然関係ないけどな(笑))

Dsc07897 Dsc07898 Dsc07900 Dsc07903

煮豚なんですけど。
煮る時にマーマレード入れたんです。
お酒と、お醤油、マーマレードで煮てみました。

マーマレード、良いですなっ!
エエ感じですっhappy02

今日は、野菜率低し(笑)

餃子を、きちんと作ろうと思ってたのに、ミンチが売り切れてた。
しょうがなし、特売のチルドの餃子買った。
なんか陰謀の匂いがする・・・despair

でも美味しかったから良しとするhappy01

ここ2~3日、ご飯がおいしい♪
それまでは、もんのすんごい、ご飯まずかったんだよぉcrying
ダンナの人に聞いたら、
「あぁ、2~3日前から新米やからな~。」
とのこと。

そうか。
今まで食べてたんは、古米やったんか・・・。
やっぱり新米うまいっすっhappy02

やばい・・・またもや食べ過ぎてしまうやんかっ!


|

« 随分気温が高くないかい? | トップページ | 暑いし・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 随分気温が高くないかい? | トップページ | 暑いし・・・ »