« お休みっていいねぇ~♪ | トップページ | そして今日の晩御飯 »

2011年5月 3日 (火曜日)

大人買い(笑)

40年来ちゃんの娘3ちゃんから、「フィギア、予約しましょか?」と連絡いただいたのは、随分前のことでございました。

「フィギア、届いたよ~」と連絡いただいたのに、なかなか行けなくて、本日ようやく引き取りに行けたしだい。

Dsc07814_2 Dsc07816 Dsc07819 Dsc07821

Dsc07822 Dsc07823 Dsc07824 Dsc07825


40年来ちゃんと、娘3ちゃんの会話
3「ほんまに、こんなん(み)ちゃん欲しいんやろか・・・」
40「欲しいみたいやで・・・。多分・・・」

ってなやりとちが有ったようですが(笑)

はい。
とぉってもうれしいですっhappy02
ありがと~~~♪!

|

« お休みっていいねぇ~♪ | トップページ | そして今日の晩御飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みっていいねぇ~♪ | トップページ | そして今日の晩御飯 »