« またもや雨の水曜日 | トップページ | 昨日より気温4度上昇らしい »

2011年6月 2日 (木曜日)

6月2日です

早いもんで、もう6月ですやんっ!

そういえば今日はうちの息子の「どいつ」くんの誕生日です。
まぁ兄弟で「どいつ」君と「こいつ」君がいるわけですが、長男が「どいつ」君です(笑)。
(ちなみに次男が「こいつ」君(笑))

昔、誕生日ってのは
「お母さん、ボクを生んでくれてありがと~heart」っていう日だと教え込んでたのに、
妙に知恵がついちゃってさ・・・angry(チッ・・)


今日も無事お仕事終了♪

晩御飯はこんなん。
Dsc08101_2 Dsc08103 Dsc08105 Dsc08109

マッシュルームのソテー、うまぁ~♪
普通にオリーブオイルとニンニクとでソテーして、塩コショウして、できあがりnote




うちの犬のくまちは、なぜかトイレのドアの前で寝るのが好き。
邪魔でしょうがねぇですよ。

Cocolog_oekaki_2011_06_02_22_58

しかも、トイレのドア開ける時、ドアが自分のしっぽとかに当たったら、
むっちゃ不機嫌(笑)

とりあえず、トイレのドアの前からどいてくれよ・・・weep



さて、ほなぼちぼち寝ましょうかね~happy01


|

« またもや雨の水曜日 | トップページ | 昨日より気温4度上昇らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや雨の水曜日 | トップページ | 昨日より気温4度上昇らしい »