« 週末~♪ | トップページ | まるみかんの1週間♪ »

2011年6月19日 (日曜日)

ふぁぁ~~・・・お疲れ~>私(笑)

今日こそ洗濯を!と思ってたのに、なんかお天気がアヤシイ。
でもしたけどな。
やっとかんと、洗濯物が溜まる一方じゃ。

日曜日でもお仕事だよ~。

帰り道、危うくUSJに行きそうになったが、大丈夫!
ちゃんと乗り換えることが出来たのでしたhappy01
無事新今宮に到着。
自信満々に歩みだした方向は(み)の乗る私鉄とは反対の方向だったが、
ちゃんとリカバリ出来たので無問題さsign03

無事帰宅。
晩御飯作成。
こんな感じで。
Dsc08249 Dsc08250 Dsc08253 Dsc08255 Dsc08259

いただき物の豆腐としめじ。
スーパーのおばちゃん作のお弁当。
そしてひやむぎ。

素麺よりひやむぎが好きかも。
色も綺麗しな~catface

でも、この色付いてるのん、1~2本やからええと思うねん。
緑ばっかりひと束とかピンクばっかりひと束は違うと思うねん。

まぁ、美味しかったらええねんけどな~。

ほなまた明日~。
お休み~。

|

« 週末~♪ | トップページ | まるみかんの1週間♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末~♪ | トップページ | まるみかんの1週間♪ »