« ふぁぁ~~・・・お疲れ~>私(笑) | トップページ | すっきりさわやか~7月っ! »

2011年6月26日 (日曜日)

まるみかんの1週間♪

月曜日(6月20日)は仕事後、飲み会があって~。
Dsc08261Dsc08276Dsc08262Dsc08265Dsc08275

火曜日は午前中二日酔いで。
午後からW県にて、ふらふらしながら仕事して。
晩御飯はこんなん。
Dsc08280Dsc08285

水曜日はちょっと回復したは良いけど、やる気なし。
仕事はしたさ。もちろんな・・・coldsweats01
Dsc08288Dsc08291Dsc08294

木曜日は、少しやる気で。
超やる気だし~。
何と言っても週の半ばやしなっ!
Dsc08297Dsc08298Dsc08302

金曜日だぜ~。
やったぜ~♪
Dsc08304Dsc08311Dsc08312Dsc08314Dsc08321

土曜日だやっと土曜日だ~。
この日も街中まで出て仕事~。
Dsc08322Dsc08325Dsc08326Dsc08332Dsc08338

日曜日~。
でも仕事~(´Д⊂グスン。
Dsc08330Dsc08340Dsc08344
Dsc08347Dsc08353


これが私の1週間でしたhappy01

なんだか急に暑くなってねぇ。
とっても疲れてしまいましたよ。

先日はお日さまのまわりを虹が囲んでたりしましたが。
いよいよ梅雨もあけ、夏ですかねぇ。

明日も仕事です。
がんばりましようなぁ。


|

« ふぁぁ~~・・・お疲れ~>私(笑) | トップページ | すっきりさわやか~7月っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぁぁ~~・・・お疲れ~>私(笑) | トップページ | すっきりさわやか~7月っ! »