« 昨日より気温4度上昇らしい | トップページ | 月曜日ですぞ~ »

2011年6月 5日 (日曜日)

久々の休日日曜日♪

これはねぇ、昨日の晩御飯なの~。
Dsc08121 Dsc08122_2 Dsc08129 Dsc08130

そして念願の・・・heart
Dsc08134

このコップ、欲しかったんやもんhappy02




で、本日はというと・・・。
ずばり「寝たきり」coldsweats01
というか引きこもり。

久々に緊張から解放されたせいか頭痛。
ごく軽いけど起きあがるのはしんどい。

ってなわけで、寝たり起きたりしながら楽な時はマンガなど読んだりして。

久々に、はまったのが
『そこをなんとか』(1~5巻)(麻生みこと著)
『信長協奏曲』(1~4巻)(石井あゆみ著)
(息子2「こいつ」くん提供)

そして話題の
『もしドラ』
(「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」)
(岩崎夏海著)
(ボスから借りた)

もしドラは、随分前から仕事場にあって。
あんまり話題だからあえて読まなくて(天邪鬼的)
借りてたんだけど、なんとなく読まずにいて、
暇だから読んだら、これが結構面白くて(笑)

ボスは、「なんかさぁ。ドラクエみたいで、全然面白いと思わない。実際『マネジメント』読んだ方が面白い」とおっしゃいます。

私的にはこれ「あり」です。
上手に書いたはる。
ちょっと色々考えたりもした。
今度はボスにドラッカーさんの本を借りて見ようかと思う。
(ドラッカーさんとは、「経営学の父」と呼ばれているお方です)



今日はジャック・スパロウさんが出てくる映画があるけど、録画してるから、
安心して寝る~。

おやすみ~catface

|

« 昨日より気温4度上昇らしい | トップページ | 月曜日ですぞ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日より気温4度上昇らしい | トップページ | 月曜日ですぞ~ »