« 朧月夜だった~ | トップページ | あ。あった(^_^;) »

2011年6月16日 (木曜日)

昨日食べた晩御飯

昨日の晩御飯を撮った写真がきれいさっぱり消えてたよ。
なんだ?
なんでだ?
酔っ払ってたか、私?
そうなのか?酔っ払ってたのか?

って、考えられない事じゃないしな~。
ってことで、昨日はそのまま日記書かずに寝たのでした。

で、朝。
ん~と・・・。昨日の夜何食べたっけなと思いだそうとするが、なかなか思い出せない。

ちょ・・ひょっとしていよいよヤバい領域に入ってきたか、私・・・。

思い出してみた。

残りご飯を「おにぎり」にした。
残ってたジャガイモ2個と玉ねぎで「ポテトサラダ」
新玉ねぎと豚肉で「冷しゃぶ」
茄子で「茄子田楽」
ほうれん草で「白和え」

良かった。思い出せた・・・。




あっ。
写真なかったら、なんとでも言えるんじゃね?

フォアグラのソテー プロバンス風とか

・・・あぁ。
お高い料理が、思いつかないよ・・・weep

もっとちゃんと生きて行こう・・・とか反省しちゃった朝でした。
さぁ、仕事行こうっと。

|

« 朧月夜だった~ | トップページ | あ。あった(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朧月夜だった~ | トップページ | あ。あった(^_^;) »