« 久々の休日日曜日♪ | トップページ | かきあげ、成功! »

2011年6月 6日 (月曜日)

月曜日ですぞ~

だらだら過ごした日曜日の翌日です。
これは結構きついですな。

でも今日は、ネイル科のお嬢さん方に爪を磨いてもらい、ハンドマッサージしてもらいで、
癒された月曜日なのでしたhappy01

あぁ、こんな人体実験なら、なんぼでも協力するですよぉ~happy02heart04

お陰さまで爪はピカピカ。
手はええ匂いのハンドクリームでマッサージしてもらったので、
とっても「ええ匂い♪」です。




そのええ匂いも束の間。
玉ねぎ刻んだら玉ねぎ臭に変身~despair

今日は玉ねぎ刻んで「夏野菜カレー」
Dsc08142
水茄子と、赤いパプリカと、グリーンアスパラ。
お肉は合挽きミンチ。

サラダはアボカドとトマトとツナのわさびマヨネーズあえ
Dsc08138

ひと月ほど前に漬けたらっきょ。
Dsc08140
結構いけてるし♪


明日は火曜日(そらそうやろ)
ほな、お休み~♪

|

« 久々の休日日曜日♪ | トップページ | かきあげ、成功! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の休日日曜日♪ | トップページ | かきあげ、成功! »