« 今日は雨だと思ったけど、降らんかった | トップページ | 本日、ちょこっとお仕事した~ »

2011年7月28日 (木曜日)

もう7月末やん。早いのぉ。

毎日暑いですな。
さすが夏ですな。

インドネシアから帰ってきたOちゃんが、
「Oさかは暑いですっ!」と言ってました。

そんな暑い日のお弁当は「冷麺」(くすっ)
Dsc08625
なかなか良いですcatface




今日、Oちゃんから頂いたお土産物の1部分。
Dsc08629 Dsc08630

赤い瓶入りのんは、焼きそばとかに入れると美味しいんだって。
もうひとつは「ナシゴレンの素」
・・・英語だし・・・wobbly

まぁ、焼き飯の作り方なんてそうそう変るもんでもなかろう。
適当に作ってみる。
Dsc08631
なんかそれっぽいもんできた。
ピリ辛でなかなかうまいよ~♪

Dsc08636
ほんで、焼きそば。
塩焼きそば(風?)
これも夏っぽい味になって、なかなかイケルhappy02
Oちゃんありがと~happy01

ということで、明日もなぜかお仕事。
おかしいなぁ。
お休みのはずやってんけどなぁ。

週末、金、土、日とお仕事っ!
月曜日もお仕事!

・・・・(´Д⊂グスン

お休みsleepy


|

« 今日は雨だと思ったけど、降らんかった | トップページ | 本日、ちょこっとお仕事した~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雨だと思ったけど、降らんかった | トップページ | 本日、ちょこっとお仕事した~ »