« 土曜日だが仕事~ | トップページ | はい今日から8月~ »

2011年7月31日 (日曜日)

7月最後だわ

今日も元気に(?)お仕事~。
今日の現場はお弁当付き♪
Dsc08680
いつもの、ここのお弁当とは違う~。なんかちょっと女子っぽい~catface

お弁当を美味しくいただき、夕方お仕事終了!

帰り道、駅で浴衣着た女子が結構いたけどなんかイベントあったんやろか。
昨日は岸和田の花火大会。
明日はPLの花火大会。
ほな、今日は?
はてさて。
まぁええけど。

最近の女の子の浴衣はふわふわひらひらしてて可愛らしいね。
フリルとかついてたりね。

私的にはもうちょっと年齢上のおねえさんが、落ち着いた感じで浴衣着てる方が好き~lovely
(誰も私の好みなんか知ったこっちゃないけどな~)

帰宅後、お買い物行って晩御飯の用意。
面倒くさいから鉄板焼きな。
Dsc08684 Dsc08689 Dsc08692


明日から新しい月がはじまるねぇ。
お盆や~とか言ってる間にお正月がくるのよねぇ。
早いねぇ・・・。

さぁ、ほな明日もお仕事行きましょか。
お休み~♪

|

« 土曜日だが仕事~ | トップページ | はい今日から8月~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日だが仕事~ | トップページ | はい今日から8月~ »