« 梅雨明けだ~ | トップページ | 慌ただしく時間が過ぎていきます »

2011年7月 9日 (土曜日)

暑い日はカレー!・・・でええやん・・・

お仕事の土曜日~。

空の青と雲の白が綺麗だすcatface
いかにも夏の空っ!って感じで、ええですな。
暑いのはイヤですけれども。

今日は早朝から墓参りに行きまして。
結構朝早かったんですが、何組かのご家族と遭遇。
「よぉお参り~happy01」とかご挨拶して、自分ちの墓掃除して、花、お線香あげて。
朝から結構汗かきましたさ。

夕方までお仕事して。
帰り道お買い物して。
本日の晩御飯の献立はカレーに決定。
だって夏だもの。夏といえばカレーだもの♪

晩御飯はこんな感じで。
Dsc08464

Dsc08453_2 Dsc08459_2 Dsc08460


デザートは頂き物の「桃」♪
Dsc08457 Dsc08467_2


桃は美味しいねぇhappy02
当たり外れは大きいけど、美味しい桃はほんまおいしいっ!
そして、美味しい桃は間違いなくお値段が高いのだよ・・・orz

というようなことを置いといて~。

今日の頂き物の桃は超「美味しかったっ!」
幸せなりcatface
明日も無事すごせますように・・・。

それではそれでは、また明日ねぇ~~。

お休み♪

|

« 梅雨明けだ~ | トップページ | 慌ただしく時間が過ぎていきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けだ~ | トップページ | 慌ただしく時間が過ぎていきます »