« 今日も元気にお仕事~ | トップページ | 台風来るかなぁ »

2011年7月19日 (火曜日)

昨日は海の日・・・多分

日曜日(17日)は、午前中マッサージ行って、
午後から美容院行って、
帰って来てからアマゾンさんから届いた本を
ゴロゴロしながら読んでたら1日が終わってしまいましたとさhappy01

月曜日(18日)は研修会&勉強会
N県・K府寄りのOさか府下の場所にて。

遠いし・・・。

W県寄りのOさか府民にはちと遠い。
小さいOさか府とはいえ・・・。

台風が近づいていましたが、頑張って研修受けて、勉強してきましたよ。

だって、その後にはお約束の・・・♪

Dsc08533

Dsc08533_2

Dsc08533_3


しつこいかhappy02

その他。
酒飲みの酒飲みによる酒飲みの為の肴たち。
Dsc08534Dsc08535Dsc08536Dsc08537Dsc08538

Dsc08539Dsc08540Dsc08541Dsc08543Dsc08545

うひゃひゃひゃひゃと、ええ気分で帰ってきたら、私が利用する私鉄がなんと事故の為動いてないと。
ようやく電車も動いて、家に帰りついた時には酔いもさめていましたとさ。
とほほん。


|

« 今日も元気にお仕事~ | トップページ | 台風来るかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も元気にお仕事~ | トップページ | 台風来るかなぁ »