« 夜涼しいのは良いねぇ | トップページ | 今日は雨だと思ったけど、降らんかった »

2011年7月26日 (火曜日)

やっぱ夏は暑いね・・・

本日のお弁当~♪
Dsc08601

今日は、ちょっと朝時間があったので、丼ではなくお弁当作ってみた。
卵焼きとかその他もろもろ~。

昨日は久々の歯医者受診で。
右上の部分の歯磨きがなってないっ!と怒られました(´Д⊂グスン
そして、またもや、あやしい歯が見つかり。
再び、歯医者通いしないといけないようです・・・bearing

やはり、持ち運びのできる「電動歯ブラシ」を購入すべきか・・・。




本日の晩御飯はこんな感じ。
Dsc08605 Dsc08606 Dsc08608 Dsc08612 Dsc08617

やっぱ、水茄子の浅漬けって美味しいわなぁcatfaceheart04
辛子つけんでも全然美味しいけどなぁ。

そしていまさらの「うなぎのかば焼き」。
だって、半額だったんだもの~♪買うわよ。もちろん。

とりあえず、残り物は明日の(み)のお弁当のおかずになるのさ~。
それではそれでは、お休みなさい~♪

|

« 夜涼しいのは良いねぇ | トップページ | 今日は雨だと思ったけど、降らんかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜涼しいのは良いねぇ | トップページ | 今日は雨だと思ったけど、降らんかった »