« 久々に晴れ~ | トップページ | 夜涼しいのは良いねぇ »

2011年7月24日 (日曜日)

明日は雨とかいう噂

まだ全然雨降ってませんけど。
(み)生息地域では明日、曇りみたいですな。
随分と細かく天気予報ができるみたいで、喜ばしい限り。

いよいよ今日でアナログ放送が終了になったんですな。
アナログからデジタルに変わって、さてどうなの?と感じなんですが、さてどうなんでしょうか。
白黒からカラーに変わったのは分かりやすかったけどねぇ。(年が・・・年が知れますな(^_^;))
あと、ガチャガチャチャンネルから、リモコンとかね。

技術の進歩なんでしょうなぁ。ようわかりませんけど。
相変わらず27時間テレビは全然笑えないし、つまらない。
まぁ普段テレビあんまり見てない私の意見なんで。
感想には個人差があります(ほほほ)

ん~、テレビが無ければラジオを聴けば良いじゃない。
ニュースならインターネットですわよ。(ってどこのマリー様よ(笑))

というような歴史的な本日の晩御飯。
Dsc08588 Dsc08590 Dsc08594 Dsc08595 Dsc08598

米が無いっちゅうてんのにぃ。
しょうがないんで冷麦(笑)。

冷麦は食べる時は冷たいけど茹でるのは暑い。
焼きナスも食べる時は冷たいけど焼いてる時は暑い。
棒棒鶏も食べる時は冷たいけど鶏肉茹でる時は暑い。

がんばってるやん、私。<(`^´)>♪

明日もお仕事~。
(ふ)姐さんと一緒だからうれしいな~♪

ということでお休みなさいましcatface


|

« 久々に晴れ~ | トップページ | 夜涼しいのは良いねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に晴れ~ | トップページ | 夜涼しいのは良いねぇ »