« すっきりさわやか~7月っ! | トップページ | 地震だった!びっくりした! »

2011年7月 4日 (月曜日)

暑いと体力消耗するですよ・・・(ーー;)


島流しになっております。
今日も徒歩で仕事場までテクテクと。
自転車通勤にはおもいっきり不安があるゆえ、徒歩通勤でございますよ。

11月末まで徒歩で通勤する覚悟です。
(ケンケンはイヤです)


さらに、島流しになってお昼1人ゆえ、お弁当を持っていくことにいたしました。
新たに買い求めたのが「『ランチde丼』というお弁当箱。
丼とか麺とかに適している弁当箱だそうですよ。

ということで。
11月まで丼と麺でランチ切りぬけるぞ大作戦

本日の丼
Dsc08401

「海老玉丼」なり。

お弁当って、丼にすると超簡単で、時間とらんじゃないかっ!
これはええのぉ~catface

とか思ってたりする。

ちなみに、晩御飯はこんなんだったりする。

Dsc08403 Dsc08410 Dsc08413


あぁ・・・。暑い・・・sun
夏ですからね。
夏は暑くないと困りますから。
それは分かってるんです。
分かってるんですけど・・・。

なんかあまりにも世間が「エコエコ」言うと、逆らいたくなるこの性格をなんとかせねばな。
ほいでも、なんか免罪符のように「エコ」使うんはやめてほしいなぁ。



なんてことを、ぶつぶつと。
ちなみに私の部屋にはエアコンがない。
(2~3年前からつぶれてて、未だ修理せず)
どうじゃ。エコじゃろう<(`^´)>(どや顔(笑))

さて。
ほなまた明日。
明日も徒歩&丼弁当なり。run

|

« すっきりさわやか~7月っ! | トップページ | 地震だった!びっくりした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきりさわやか~7月っ! | トップページ | 地震だった!びっくりした! »