« 本日、ちょこっとお仕事した~ | トップページ | 7月最後だわ »

2011年7月30日 (土曜日)

土曜日だが仕事~

本日もお弁当持って働きに行ったのです。

Dsc08656

夕方帰宅。

今日は息子1のライブ~とやらで、再びお出かけ。
仕事帰りの40年来ちゃんを無理言って拉致coldsweats01
わけのわからん場所に連れだしたのでした。
Dsc08658 Dsc08662 Dsc08668
ほぼ若者。
おばさん率低し(そらそうじゃろ)。

最後に「ほなな~」と挨拶して、
Dsc08677
帰って来たのでした。

40年来ちゃんは、「昔の事思ったら全然上手になってる!」と。
そういえば、40年来ちゃんと一緒に一番最初に聞いた時はひどかったよ。
息子1が高校生くらいじゃから10年以上前か・・・。
確かにちゃんと曲になってた。進歩進歩happy01

帰り道40年来ちゃんといっしょに○っくりドンキーへ。
さすがに寄る年波、胸焼けが・・・。
食べてる時は美味しかったんやけどなぁ。
うどんにしとけばよかったかのぉ・・・despair

さぁ、明日もお仕事じゃ~。
1日で大和川4回超えるのさ~。
ということで、お疲れ様~。
寝る~confidentsleepy


|

« 本日、ちょこっとお仕事した~ | トップページ | 7月最後だわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、ちょこっとお仕事した~ | トップページ | 7月最後だわ »