« 慌ただしく時間が過ぎていきます | トップページ | 今朝初めて蝉の鳴き声を聞きました »

2011年7月13日 (水曜日)

最近心が折れ気味なのでした

ヘタレております。
さすがの(み)も凹んでおります。
とはいえ、今日までやけどなっ<(`^´)>!

まぁ、周囲に色々聞きましたら、「あ~、ね~っ」っていう反応だったので、まぁいいかと。
私悪くないってことさえはっきりすれば良いや~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。

まぁ、世の中色々な人がおりまする・・・。
それに臨機応変に対応できなかったのが敗因じゃ。
まだまだ修行が足りんのぉ。

昨日の丼はこんなん。
Dsc08482
ロコモコ(風?)丼だす。

今日は、(ふ)姐さんが来てくれたので、一緒にお昼ご飯食べたので丼はなし。
40年来ちゃんも久々に一緒♪

ランチ後40年来ちゃんと一緒にお買い物。
40年来ちゃんがウォーキング用にとリーボックの歩きにくい(笑)靴購入。
11,500円也。
「40年来ちゃんがそれ履いて痩せたら、きっとあと3人くらいはその靴買うねっ!(み)含む」
店員さん「是非lっ!頑張ってください!」

彼女が痩せたら私も買おうっとhappy01

今日の晩御飯。
Dsc08486 Dsc08489 Dsc08490 Dsc08492

先日、息子2が家を出たので、ご飯は3合で良いよなぁ~と思いながら支度した。
米は3合だったんだけど、いつもの癖で水を5合分入れてしまって、とってもお腹に優しいご飯になってしまった。
軟らかすぎるご飯はあんまり美味しくない・・・(´Д⊂グスン。
食べきったけどさcoldsweats01


心も新たに明日も頑張る~。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


|

« 慌ただしく時間が過ぎていきます | トップページ | 今朝初めて蝉の鳴き声を聞きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慌ただしく時間が過ぎていきます | トップページ | 今朝初めて蝉の鳴き声を聞きました »