« 暑いと体力消耗するですよ・・・(ーー;) | トップページ | お天気が安定しないわぁ・・・ »

2011年7月 5日 (火曜日)

地震だった!びっくりした!

今日も徒歩で通勤。
お弁当持って♪

本日の丼~happy02
Dsc08417




仕事帰りお買い物してその後ヨガへ。

ヨガの教室で、一生懸命やってると突然の揺れ。

なんか
「え?」
「揺れてる?」
「ん?揺れて…るよね?」
「揺れてるやんなぁ!」
「揺れたよねっ!」

「揺れてるってことは・・・地震?!」

という感じの心の動き。

びっくりするねぇ。突然揺れると。
まだ小さい地震だったけど、これが大きい地震だったらと思うと怖いわ。

とりあえずは無事でよかった。
ということで。

それでは明日も無事お仕事できることに感謝して。
お休みなさいまし~catface

|

« 暑いと体力消耗するですよ・・・(ーー;) | トップページ | お天気が安定しないわぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いと体力消耗するですよ・・・(ーー;) | トップページ | お天気が安定しないわぁ・・・ »