« お天気が安定しないわぁ・・・ | トップページ | 暑い日はカレー!・・・でええやん・・・ »

2011年7月 8日 (金曜日)

梅雨明けだ~

暑い~~~sad

昨日と打って変ったこの暑さ。
まいるわ。

昨日はまだ涼しかったもんなぁ。

昨日は疲れて寝てしまったですが、昨日の丼はこんなんです。
Dsc08433
鮭と卵とキュウリのお寿司丼。

晩御飯はこんなんだったよ。
Dsc08438_2 Dsc08439 Dsc08440

昨日は七夕やったんですな。
なんか七夕の日って毎年お天気悪いよなぁ。


今朝も暑くて、朝からシャワー使ってしまいました。
頂き物のロクシタンのシャワージェルheart02
ええ匂いですぅhappy02

もちろん使用後は自室に持ち帰る(笑)。
うちのおっさん達に使われるのは勿体ないじゃないか。
ちょいとお贅沢な気持ちになり、ええ感じです。

本日は、ままんと一緒にお買い物デー。
W県まで行ったり、銀行行ったり、郵便局行ったり、スーパー巡ったり。
暑い日は疲れます・・・。

母「今日は神楽が来るねんけど、もうしんどいから門閉めとくわ」とのこと。
ええんかい?
昔は、家に来る神楽に子どもの頭噛んでもらって無病息災を祈ったもんですが、
今はその子どもたちもいないしな。
しょうがないかなぁ・・・。

暑さに疲れた今日の晩御飯はこんな感じ。
Dsc08443 Dsc08445 Dsc08448 Dsc08451

はぁ、暑い・・・。
明日も暑いそうです。

熱中症には気をつけましよう。
それではまた明日~♪


|

« お天気が安定しないわぁ・・・ | トップページ | 暑い日はカレー!・・・でええやん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気が安定しないわぁ・・・ | トップページ | 暑い日はカレー!・・・でええやん・・・ »