« 台風来るかなぁ | トップページ | 昭和の時代の人だもの »

2011年7月21日 (木曜日)

昨日の丼・今日の丼

昨夜もなんだかお疲れぎみで、とっとと寝てしまいました。
昨夜の晩御飯はおにぎりのみ。
おにぎり作ったら力尽きてしまったのでした。
ダンナの人は自分でインスタントラーメン作ってましたcoldsweats01
そんな昨日の丼はこんなん。
ほんま、やる気なしなし感満載(笑)。

Dsc08552
焼きサバと野沢菜丼なり。




で、今朝の丼はこんな感じで。
Dsc08554
みたまんま。牛丼だす。

今日はこれ持ってお仕事行くのですよ。
お天気はも一つはっきりせんが、頑張って行くですよ。

ほな、行って来ますhappy01


|

« 台風来るかなぁ | トップページ | 昭和の時代の人だもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風来るかなぁ | トップページ | 昭和の時代の人だもの »