« 暑い日はカレー!・・・でええやん・・・ | トップページ | 最近心が折れ気味なのでした »

2011年7月11日 (月曜日)

慌ただしく時間が過ぎていきます

日曜日は、なんだかバタバタとしておりました。

息子2が会社の近くにお部屋借りてお引っ越し。
とりあえず持っていったもの。
自分のパソコン。
着替え。
靴。
先日買ったばっかりのアイロン。

置いていったもの。
FITの鍵。
「車検が8月で切れるのでよろしく~」
って、何を「よろしく」なんだよっpout

40年来ちゃんちの娘2ちゃんの結婚式も日曜日だったし。

なんだか(み)達の子ども世代がどんどん動いております。
ばぁさんになるはずやねぇdespair

息子1もどうやらまだまだ東の方にいる模様。
引っ越しもしたようだし。
でも前のお部屋の電気代実家に請求きてるし。
Dsc08481
うわぁ~、東電だよ~(笑)払いたくねぇ~(笑)744円やけど。




今日も無事仕事終了。
晩御飯はこんな感じ。
Dsc08470 Dsc08472 Dsc08478 Dsc08475
なんかつい作りすぎてしまうわ。
じじばば二人の献立ちゃんと考えんといかんねぇ。

ということで、明日もお仕事頑張る所存なり。

『六条御息所 源氏がたり 一・二』(林真理子著)読んだ。
全三巻らしい。雲隠れまでかなぁ。
光源氏、ほんましょうがねぇなぁ(笑)


|

« 暑い日はカレー!・・・でええやん・・・ | トップページ | 最近心が折れ気味なのでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日はカレー!・・・でええやん・・・ | トップページ | 最近心が折れ気味なのでした »