« 明日は雨とかいう噂 | トップページ | やっぱ夏は暑いね・・・ »

2011年7月26日 (火曜日)

夜涼しいのは良いねぇ

ぐっすり眠られると、朝さわやかです。

昨日は、(ふ)姐さんのパシリとしてお仕事頑張った。
お昼は(ふ)姐さんと一緒に海老フライ定食♪
Dsc_0006

Dsc_0007
ここの海老フライはでかい!
そして、かかっているソースが甘酸っぱくってこれがまた美味しい♪

お腹一杯になって、お昼からは眠かったよcoldsweats01

今日はまた1人でお仕事なんで、お弁当もって行く~。

ほな行ってくる~happy01

|

« 明日は雨とかいう噂 | トップページ | やっぱ夏は暑いね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は雨とかいう噂 | トップページ | やっぱ夏は暑いね・・・ »