« やっぱ夏は暑いね・・・ | トップページ | もう7月末やん。早いのぉ。 »

2011年7月27日 (水曜日)

今日は雨だと思ったけど、降らんかった

朝出勤途中ポツポツと雨が降って来て慌てたんだが、結局降らんかった。

お弁当持って出勤~。
Dsc08620

帰り道つい出来心で本屋に寄ってしまい。

最初まぁ良いかと『うさぎドロップ』の1巻、2巻を購入。
家帰って読んだらこれが面白くて。

映画化されると帯に書いてたんだが主役の(?)ダイキチ役が
松山ケンイチ氏で、これがまた結構好きタイプなもんで(∀`*ゞ)エヘヘ

2巻読了後、1万円札持って再度本屋に行って購入してしまいましたとさ~(あほ~)
Dsc08622

お陰で晩御飯は・・・むにゃむにゃむにゃ・・・catface

さぁっ!
明日もがんばろ~happy01

|

« やっぱ夏は暑いね・・・ | トップページ | もう7月末やん。早いのぉ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ夏は暑いね・・・ | トップページ | もう7月末やん。早いのぉ。 »