« ちょっと涼しいかも | トップページ | なんとなく秋っぽい~♪ »

2011年8月20日 (土曜日)

最高気温が28度♪

来ましたよ、やっとこの時期が~happy02
昨日からちょっと涼しいやないの♪


来週また蒸し暑くなるという情報もありますが・・・。

雨が降ったりやんだりの1日。
今日はこんなお弁当持って行きました。

Dsc08910

Dsc08911

今日は午後5時までお仕事で。
お仕事終了後お買い物して晩御飯作成。

なんというか。
「困った時のホットプレート」(笑)

Dsc08914

Dsc08915

冬場の「困った時は鍋」に通じるものがありますな。
ソース味が好きな関西人で良かったなっ!ちゅうことで(笑)

久々にお風呂に入ると気持ち良いわねぇ・・・catface





いや、毎日ちゃんと汗は流してるのよ?
シャワージャブジャブしてるのよ?
ただ湯船にゆっくり入るのは久しぶり~ってことよ?

なんだか言い訳してるみたいだけど、そうなのよ?

さて。
明日は日曜!
そろそろ8月も終わっちゃうねぇ・・・。

|

« ちょっと涼しいかも | トップページ | なんとなく秋っぽい~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと涼しいかも | トップページ | なんとなく秋っぽい~♪ »