« 7月最後だわ | トップページ | ひさびさにヨガの日でありました »

2011年8月 1日 (月曜日)

はい今日から8月~

暑い~。
でも去年のこと思ったら全然楽~♪

今日のお昼休みはむっちゃハードに動いた~。
(珍しく)
まず、お中元の手配して、
郵便局で振り込みして、
コンビニで振り込み&お昼ご飯購入(サンドイッチ)
自宅に戻って、必要な書類の印刷(しながらサンドイッチ食う)
そして、仕事場に戻ったら13時15分。
13時20分からお仕事なのでセーフ!

はぁ・・・。やれやれ。
やらないといけない事全部すんだ~。

午後からのお仕事も無事終了。

今日の晩御飯。
Dsc08698 Dsc08700 Dsc08705 Dsc08709

むっちゃでっかい鯛の頭が売ってまして。しかも20%OFF!
ゴボウと一緒にアラ炊きにしたら美味しかった♪
あと、地のタコが半額だったので購入。


明日もお仕事~。
寝る~sleepy


|

« 7月最後だわ | トップページ | ひさびさにヨガの日でありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月最後だわ | トップページ | ひさびさにヨガの日でありました »