« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水曜日)

明日から9月やん

(み)はここに宣言する。

明日からダイエットするっangry

こんなん届いたし。
Dsc09038

がんばる~catface

今月の末から「手話」の講座に行くため、ヨガ教室はお休み。
手話続けるぞ~の気持ちを込めてここに書いておきます。





今日は8月最終日。
久しぶりに皆さんとお昼ご飯食べたので、お弁当はなし。

明日からまた気持ち新たに頑張る~。

で、バタバタした今日の晩御飯はこんなん。
Dsc09033 Dsc09032
キーマカレーと、アボカドとトマトとツナのサラダ。

明日からまた新しい月が始まりますな。


| | コメント (0)

2011年8月30日 (火曜日)

月末で慌ただしいワ

明日でいよいよ8月も終わり~。
書類とか面倒くさい・・・。

本日通常業務終了後、31日に必要な書類を事務所まで取りに行ったら、
他の離れ小島の方々も同じらしく、事務所むっちゃ人口密度高いし(笑)。

必要な書類を確認し、あとスケジュールのすり合わせをし・・・。
めんどくせぇ~な話し合いの後、(ふ)姐さん、ぱでぃさんとしばしお茶タイム。

その後お買い物行って。
買い物して帰宅した次第。

本日のお弁当はこんな感じ。
Dsc09030

お気に入りのスケジュール帳が8月末に入荷と聞いてたので、
お店に行ったら、まだ未入荷とのこと。残念(´Д⊂グスン

使いやすいスケジュール帳っていいよね~happy01
最近は皆さん携帯電話に記録するらしいですが。
(み)は未だに手帳に書き込みたい派です。

晩御飯は、なんとなく面倒なんで某スーパーのお惣菜売り場にお世話になりました。
30%off、半額、なんてステキな響なんでしょう♪
写真はありませんが。

それでは、明日8月最終日、頑張りましょうsign03

| | コメント (0)

2011年8月29日 (月曜日)

今日も暑いわ・・・

8月最後の月曜日です。
週の始まりです。

お子様方も夏休み終了ですねぇ。
やれやれですなcatface

今日もお弁当持ってお仕事~。
Dsc09018

夕方までお仕事して、お買い物して帰宅。
晩御飯はこんな感じ。
Dsc09019 Dsc09021 Dsc09024 Dsc09025

読もうと思って買って、まだ読んでない本5冊。
読もうと思って買ったのに、読む前に息子2に持って行かれた本2冊。

以前は「電車の中で読もう~」とか思ってたのが、最近電車の中も暗いので、
加齢による視力低下の(み)は、本を読むのが大変・・・(;´д`)トホホ…
エコも良いけどさぁ・・・。

さぁ、ほなぼちぼち寝ましょうかねぇ。
早寝・早起き・朝ご飯!

ではでは、また明日~note


| | コメント (2)

2011年8月28日 (日曜日)

お久しぶり~♪

(み)が初めてお勤めした所の先輩方と、
今日は、ほぼ1年ぶりで、「同窓会」ですぅhappy01

今回は(み)が幹事ということで、(一番頼りないんですがcoldsweats01
セッティングいたしました~♪

皆様参加していただき、「楽しかった~」とお言葉も頂きまして、
大変うれしかったのでした~happy01

前菜:
Dsc09000
スープ:
Dsc09001
メイン:
Dsc09002
デザート:
Dsc09004
飲み物、パン(ライス)付き~♪

ちょくちょくランチでお邪魔する所なんですけど、雰囲気も良くて、落ち着いてお話もでき、
先輩の皆様に、「美味しかったわぁ~」とも言っていただき、
(み)の面目躍如でございまする(´∀`*)ウフフ

阪南洋風食堂 Cou Couさん。

食べる、しゃべる、とりあえず口はずっと動いています(笑)。
1人の先輩が当時のアルバムを持ってきて下さり。
皆で回覧してみれば、・・・・若いっ!細いっ!(笑)
そらそうです。ほぼ30年ほど前ですもん(^_^;)

慰安旅行で行った琵琶湖での写真・・・(み)さんってばビキニですやん・・・bomb
あぁ、若いって無謀すばらしい・・・coldsweats01


「それでは、また来年も~」とお約束して、お別れ。
お買い物して帰宅。

今日の晩御飯はこんなんです。
(お昼に美味しいもの食べたから、あんまり作りたくなかったちゅうのが本音です)
Dsc09005 Dsc09007 Dsc09014 Dsc09016

まぁ、色々昨日のおかずが変身してたりしますが、気にしないでね。
本日のシリコンスチーマー使用は「ヒジキ煮」ですhappy01
しばらくはきっとお弁当のおかずに入る事でしょう。

それではそれでは、また明日~♪

| | コメント (0)

2011年8月27日 (土曜日)

土曜日~

今日、某所でランチ会♪
Dsc08984 Dsc08986
8月終わりの土曜日~。
今日で最終日。
お花頂きましたhappy01
Dsc08987


帰るころ、えらい雨!
雷さんはなるし。びっくりさ。

家に帰りついたころには雨は上がってたけど。
虹がちらっと出てて綺麗でしたhappy02

えらい移り変わりの激しいお天気です。

無事帰宅。
今日の晩御飯はこんな感じ。
Dsc08988 Dsc08990 Dsc08994 Dsc08997

それではそれでは、また明日~♪
お休みなさいましcatface


| | コメント (0)

2011年8月26日 (金曜日)

今日もじっとりと暑いやん・・・

本日は、ままんのお供で、お花買いに行ったり、何じゃかんじゃと。

明日は墓参りおよびお仕事の予定。

今日久しぶりに青空市場(お魚売ってます)に行きまして。
お刺身にできる鰯やら、生きてるじゃこやら鳥貝やらを購入。

今日の晩御飯はこんな感じです。
Dsc08970 Dsc08974 Dsc08975 Dsc08979
本日のシリコンスチーマーは、
鰯の梅煮と、ピーマンとじゃこのクタクタ煮です。


涼しくなると良いのにねぇ・・・。




疲れたので、寝るです。
お休み~♪


| | コメント (0)

2011年8月25日 (木曜日)

蒸し暑いっ!

雨、降るなら降ったらええのにぃangry

なんだかはっきりせんお天気です。
通勤途中、鳥のフンをフロントガラスに浴びました・・・bearing
Cocolog_oekaki_2011_08_25_20_12
こんな感じでお分かりいただけますでしょうか・・・。
結構ビビりましたcoldsweats01

仕事場の駐車場で一生懸命拭きましたさ~。
あ~、びっくりした~(笑)

今日のお弁当はこんな感じです。
Dsc08956


本日で通常業務終了~。
週末は週末で、なんやかんやとあったりいたします。

今日の晩御飯です。
Dsc08960 Dsc08962 Dsc08963 Dsc08967

今日もシリコンスチーマー大活躍♪。
茄子のナムルと、肉じゃがをシリコンスチーマーで作成happy01
これ、いいわぁ。
飽きるまで、もうちっとこれで遊ぶと思われ。

それでは明日も良い1日でありますようにheart

| | コメント (0)

2011年8月24日 (水曜日)

夕方の夕立

仕事終わって外に出たらなんか地面濡れてた。
仕事中は建物の中にいるから、雨降ったのしらなかったよ。
でも、中途半端な雨やから、むわっとして暑い・・・。
もうちっと、ざぁぁ~~っと降ってくれたら良かったのにねぇ。

今日もお弁当持って出勤。
最近は「へたれ(み)」全開なんで、車で出勤。徒歩7分。車で2分(笑)。
もう少し涼しくなったら歩く!絶対っ!多分・・・。うん・・・。

今日のお弁当。
Dsc08943
あともう少しで8月も終わり~。
まぁ、引き続いて9月が来るわけですけども。
それでも時は戻ることがないからねぇ。
日々楽しく過ごしていきたいと思う所存です♪

で、今日の晩御飯。
Dsc08944 Dsc08947 Dsc08952 Dsc08954

蒸し塩豚はシリコンスチーマーで作成。
なんか楽しい~happy01
これはなかなかイイネッ!

さぁほな明日1日がんばろうかねぇ。
涼しい1日だと良いけどねぇ・・・。
お休み~catface


| | コメント (0)

2011年8月23日 (火曜日)

やっぱりまだ秋じゃないのね・・・

暑さがちょいと戻ってきました・・・。
蝉の声もちょいと勢いを増したような気がします・・・。

でも夜が涼しかったら乗り切れるちゅうもんですっ!
ほんま暑くて寝苦しい夜はうんざりです・・・。

今日もお弁当持ってお仕事へ。
Dsc08923

無事お仕事終了後、お買い物して帰宅。
本日購入したのは「シリコンスチーマー」。
Dsc08925 Dsc08927

すごいねぇ。
先日(ふ)姐さんが購入して「とっても便利だよ~」と言っていたので。
まんまと買ってしまいました(^_^;)

で、今日の晩御飯はこんなん。
Dsc08929_2 Dsc08932 Dsc08934 Dsc08936 Dsc08938
蒸し茄子と、ブリ大根をシリコンスチーマーで作成♪

あらこれ、便利だわ~happy01

それでは、それではまた明日~。
チームバチスタのヤスケン、渋い・・・heart01


| | コメント (0)

2011年8月22日 (月曜日)

なんとなく秋っぽい~♪

昨日の、雷雨から一転、晴れ。
今日も雨とかゆうてたんちゃうん?

ぬぁ~・・。
あの涼しさはうたかたの夢か幻か・・・。
暑い・・・。

とはいえ。
真夏の暑さとは違い、風が涼しい。
日差しが凶悪じゃない。
蝉が静か(笑)。

やっぱり秋はそこまで来てるのですよ、きっとhappy01




今日は(ふ)姐さんとご一緒にお仕事~♪

なので、お昼はちと豪華にっ!
いや、もちろん割り勘ですけどねwink

Dsc_0004Dsc_0001

なんとも女子が喜びそうな感じでしょ(笑)
旧女子も、勿論喜びましたよ~んsmile

夕方までお仕事して。
その後、(ふ)姐さんのたってのご希望で
「高級ぶちっく シマムラ」へ。
(ボスも一緒に)

しばし、別行動。
各自手には色々なモノを持ち(笑)。


それにしてもすごいわっ!
(み)4点お買い上げ。
タイトスカート・ブラウス・スカート&スパッツ・フレアスカート。



ふっふっふ。
どれ一つ価格が千円を超えないっ!
すげぇよ、シマムラ!

ボスも(ふ)姐さんも大満足happy02~(笑)


(ふ)姐さんとお別れした後、お買い物して

今日の晩御飯はこんなん。
Dsc08922
これはダンナの人のんcatface
私のは、これのご飯抜き~。(アルコール付き~(∀`*ゞ)エヘヘ)

昨日は、涼しくてすやすやと寝てしまいました。
マンガの本読みながら(『信長協奏曲 5』)パタリと。

今日もすやすや寝るですよ。
お休み~。

| | コメント (0)

2011年8月20日 (土曜日)

最高気温が28度♪

来ましたよ、やっとこの時期が~happy02
昨日からちょっと涼しいやないの♪


来週また蒸し暑くなるという情報もありますが・・・。

雨が降ったりやんだりの1日。
今日はこんなお弁当持って行きました。

Dsc08910

Dsc08911

今日は午後5時までお仕事で。
お仕事終了後お買い物して晩御飯作成。

なんというか。
「困った時のホットプレート」(笑)

Dsc08914

Dsc08915

冬場の「困った時は鍋」に通じるものがありますな。
ソース味が好きな関西人で良かったなっ!ちゅうことで(笑)

久々にお風呂に入ると気持ち良いわねぇ・・・catface





いや、毎日ちゃんと汗は流してるのよ?
シャワージャブジャブしてるのよ?
ただ湯船にゆっくり入るのは久しぶり~ってことよ?

なんだか言い訳してるみたいだけど、そうなのよ?

さて。
明日は日曜!
そろそろ8月も終わっちゃうねぇ・・・。

| | コメント (0)

2011年8月19日 (金曜日)

ちょっと涼しいかも

昨晩雨が降ったので、ちょっと暑さがましかもしれませんhappy01
今日のお弁当はこんなん。

Dsc08894

残り物やら、やっつけ仕事やら(笑)。
まぁ美味しく食べられたから良しとする。

今週の通常業務終了~。
晩御飯はこんなん。

Dsc08897 Dsc08901 Dsc08904

明日は通常じゃないけどお仕事~。
がんばる~。





ただ今ドラクエリハビリ中~(なぜっ(笑)coldsweats01


| | コメント (0)

2011年8月17日 (水曜日)

ほんまに?ほんまにもうちょっとしたら涼しくなるん?

天気予報のみなさま、ほんま?信じてエエのん?

今日も暑かったやん。
しかもなんかむぁっとして、蒸し暑い。
雨も降らんし・・・。
せめて雨なと降らしてくだされ・・・。

というような本日のお弁当。
Dsc08868

もうすぐ8月も終わりだすなぁ。
こんなに暑くてホントに秋はくるんかなぁと思うわ・・・。

今日ものんびりお仕事して、帰宅後晩御飯。
Dsc08871 Dsc08873 Dsc08876 Dsc08878


今日も暑いですけど頑張って寝るですよ。
寝るのも結構体力いるですよ。

それではそれではお休みなさいまし~。


| | コメント (0)

2011年8月16日 (火曜日)

暑いん飽きたっ!

もうそろそろ勘弁してくだせぇ・・・weep

秋も立ったし、盆も終わった。もうええじゃろ。
そろそろ涼しい風吹かしてくれても良いんじゃないだろうか・・・。

今日も夜は冷感シート、扇風機、アイスノン装備してお休みです。

今日の晩御飯はこんな感じ。
Dsc08853_2 Dsc08857_2 Dsc08860
冷や奴と、夏野菜のポン酢餡かけ、シラスと貝割れ。

Dsc08863 Dsc08865
つけ麺&トッピング。

盆休みが終わってもなんかまだ休みボケ~。

従妹従弟たちもまた今度はお正月に。

明日からまたお弁当もって仕事行くのだ。
がんばるのだ~||:3ミ。

| | コメント (0)

2011年8月15日 (月曜日)

お盆も終わり~

今日はとりあえず頑張って自室片づけ。
いうなれば「断捨離(だんしゃり)」みたいな~。

ゴミ袋(45L)3つ分。
どんだけ溜めてんねん。

要らない靴とか、本とか、書類とか。
なんか知らん間に溜まって行くのよねぇ・・・。

夕方、ご先祖さん送ってお墓へ。
無事お帰りいただいて。
また来年ね~happy01





で。今日の晩御飯。
Dsc08845 Dsc08851 Dsc08847
デザートは、仏さんのお下がり。
Dsc08842

明日は不安定なお天気だそうな。
早く秋っぽい気候になってほしいもんじゃのぉ~。

ほなほなお休み~。

| | コメント (0)

2011年8月14日 (日曜日)

今日はヘタレた1日でした

今日こそテキパキと家の事しようと思ってたのにな~~・・・。

DVDの整理してたら、つい観てしまって時間が・・・時間が・・・coldsweats01
明日こそ!明日こそ!がんばって・・・みる。

そんなヘタレた今日の晩御飯は手巻きずし。
Dsc08837 Dsc08839

暑いよ~。暑いよ~。
寝る~。


| | コメント (0)

2011年8月13日 (土曜日)

お盆です

ようやく休みです。
墓参りやら、親戚やら、御坊さんやら、お参りやら・・・慌ただしいけど休みです。

先日職場の皆様と念願のビアガーデンに行って来ました~happy01
対岸に空港が見える所で。
Dsc08815 Dsc08818 Dsc08820

Dsc08823 Dsc08829

その後、カラオケになだれ込み・・・。
Dsc08835

楽しい1日が過ぎたのでした。
もちろん、お供に「ウコン」は欠かせませんscissors




これは、お仕事最終日のお弁当。
Dsc08812

しばらくはお弁当作らんでも良いから楽~♪
家の事せなあかんからちょっと嫌~。

ん~、がんばる~。

| | コメント (2)

2011年8月10日 (水曜日)

残暑厳しい・・・厳しすぎるっ!

朝から暑い1日です。

ほんま日差しが辛いです。
立秋も過ぎたと言うのに、まだまだ夏!って感じです。

今日もお弁当持ってお仕事へ。
Dsc08800

この年になると、月日の流れるのが早い、早い。
3カ月なんて「あっ!」ちゅう間と言う間です。




全然気が付かなかったのですが、私が話している時、
「○○ちゅう時に」「○○ちゅうことです」「とうように、
「と言う」が「ちゅう」になってると指摘されました。
「それって方言ですか?」と聞かれ、
「んっと・・方言ちゅうか口癖ちゅうか・・・」coldsweats01(笑)

うわ~・・っ!
全然気付かなかったわぁ~wobbly
もう少し注意して話すようにする~反省~。


そして今日の晩御飯はこんな感じ。
Dsc08802 Dsc08804 Dsc08807 Dsc08811

明日で、お仕事終了っ!
そしてお盆に突入やけどね。

墓参りやら、おっさんの(オッサンとは違う。イントネーションが違う。御坊さんの意味だす)のお参りやら、
親戚がお参りにくるやら、あぁ面倒くせぇ・・・(略・・・

通常業務は今週あと1日。
(通常じゃない業務は金曜日もあるようだが・・・)

ほなほな、お休み~catface

| | コメント (2)

2011年8月 9日 (火曜日)

暑いねぇ・・・

暑いわあ・・・sad

火曜日ですよ。
まだ火曜日ですか・・・。

今日もお弁当持ってお仕事です。
Dsc08779

もうすぐお盆休みですが。
ただ忙しいだけのような気がします。

はぁ。
なんか疲れたよ・・・。

今日の晩御飯だす。
Dsc08784 Dsc08790_3 Dsc08794

ボスんちの嫁子ちゃんから貰った桃~heart
Dsc08783 Dsc08795

甘い~♪
うまい~♪
ありがと~happy02note

さぁ、ほな明日もがんばりましょ。
お休み~。


| | コメント (0)

2011年8月 8日 (月曜日)

とうとう秋が立ってしまったようですよ

立秋ですなぁ。

私なんぞの世代はつい「8.8 Rockday」とか言ってしまいそうです。
ちなみにうちのお隣の幼馴染Kちゃんのお誕生日でもありますcake

しかし暑い。
まだまだこれから暑いよね。
全然秋じゃないよね・・・(´Д⊂グスン

まぁ寒けりゃ寒いで文句いうんですけどもさcoldsweats01

庭に空蝉やら、本体やらがごろんごろんと。
それを見るとそろそろ夏も終わりかなと思いますな。

それでも秋はまだまだ遠そうですが。




本日も無事にお仕事終了♪

今日の晩御飯はこんな感じ~。
Dsc08769 Dsc08772 Dsc08774 Dsc08776

あ~、遊びに行きたいなぁ・・・。
しかし、今週も予定が詰まっているようです。

お盆ですしね。
息子1・2も忙しいようで帰ってこないみたいです。

ほんとでっかくなると、子どもなんてつまんねぇですな・・・。

ほなほな、また明日~。


| | コメント (0)

昨日の事あれこれ

日曜日ですがお仕事でした。
朝8時前には家を出て、ガラガラとかばん引きずってお出かけ。
絶対ご近所の人からは「あら、(み)さんってばまた今週も遊びに行くのね」とか思われてるよな~despair
だいたいキャリーバッグがイカンね。
ハワイとかにいっちゃう雰囲気ですやん。
でもこれ仕事道具入れるのに便利やねんなぁ。
帰りにお買い物してもちゃんと入るし。
かばんに大きく「仕事道具っ!」って書いておこうかなぁ。
Cocolog_oekaki_2011_08_08_07_35

仕事先でかあちゃんさんとお会いして、まんまと頂いたブツheart01
Dsc08761 Dsc08764
「ブログに書いてたから~」って!
書いてみるもんやなぁ!
かあちゃんさま、ありがとうござりました~

え~っと。
今度は、クルーザーと自家用ジェット機が欲しいです~happy01




嘘です。ごめんなさいcoldsweats01
いや、もろても維持でけへんし(そういう問題か?)




6時までお仕事というかあちゃんさま、他のメンバーの怒りの視線を背に受けながら午前中で仕事終了した私。
あぁ、怒りの視線が心地よいわぁcatface

帰り道、JUNKUDOに寄って、本買って
百貨店の地下でお惣菜買って帰ったのでした。

Dsc08765 Dsc08767
なんか全然美味しそうに写真撮れなかった・・・。
デパ地下の総菜部の方すいません。

さて、本日もお仕事!
お弁当作る元気なし。
あ、そや。往復はがき買ってこないかん。

また1週間始まるのじゃなぁ。


| | コメント (0)

2011年8月 6日 (土曜日)

今日は8月6日

義務教育ってすげえなって思ったのが、
息子1(当時小学校高学年)に、
「広島に落とされた原爆が「リトルボーイ」、
長崎に落とされたのが「ファットマン」って言うねんで」と教えてもらった時。

自分の学生時代、原爆の名前なんか教えて貰ってないと思う。
それとも私がちゃんと覚えてないだけなんやろか・・・。

というような事を書きながら
全然関係なく今日の弁当写真なんかをupする。
Dsc08747


今日もゆるりとお仕事。
なんか夏らしいお天気でした。
朝方は、なんとなく「林間学校」の匂いがした~catface

明日はPCもって、街中まで出てお仕事。

さて。
今日の晩御飯はこんなんだよ。
Dsc08749 Dsc08751 Dsc08757_2


デザートは、先日買ってきた桃♪
Dsc08753 Dsc08759
桃は傷みやすいけど美味しいheart04

ほなまた月曜日ね~♪
おやすみ~~~~heart


| | コメント (0)

2011年8月 5日 (金曜日)

不安定なお天気

晴れたり曇ったり雨降ったり蒸したり
そんな1日でした。

(み)といえば、ままんと一緒にW県行ったり、Kしわだ市行ったり。
そんな感じの1日でした。

ちょっとのんびりの日の晩御飯はこんなん。
Dsc08734 Dsc08739 Dsc08741 Dsc08743 Dsc08746

う~・・眠たいから寝る~catface

明日もお仕事がんばる~。
お~や~す~み~confidentsleepy

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木曜日)

週末~

通常業務は明日からお休み~bearing
まぁ、通常ではない業務は金曜日も土曜日も日曜日もあるんだけどね。
いやぁ、どれだけ働きモンやねん、私(笑)

今日のお弁当はこんな感じ~。
Dsc08724

夕方までお仕事して。
帰りにお買い物。
今日の晩御飯はカレー!

なんやろ。
2人分のカレー作るのん、結構難しいのな。
この季節いっぱい炊いたら腐るしさぁ。
なので、
小さめの鍋で炊いた。

Dsc08726 Dsc08727 Dsc08730

ということで。
ほなまた明日~。
お休み~sleepy

| | コメント (0)

2011年8月 3日 (水曜日)

去年と比べたらましやけどさぁ

暑いもんは暑いって。
夏やもんな。

でも夜なんかは涼しくて寝やすい~♪
うれしぃ~catface

というような水曜日、お弁当もってお仕事へ。
Dsc08714

やっぱ、お弁当には卵焼き♪いいよね~。

朝、お弁当作って、お洗濯もの干して・・・。

うち、洗濯物干すとき蚊に刺されるのさ。野外だから。
なので虫よけスプレーした。
ほんだら、きっちりスプレーかかってない所噛まれた・・・crying
仕事前にこの仕打ち・・・凹む・・・。
きんかん塗って対抗する所存です。




夕方まできっちりお仕事。

今日の晩御飯は「お好み焼き」と「焼きうどん」なり
Dsc08715 Dsc08717 Dsc08722


はいはい、関西人関西人。

ということで、お休みなさ~い。また明日~・


| | コメント (0)

2011年8月 2日 (火曜日)

ひさびさにヨガの日でありました

火曜日はヨガの日~heart04
身体も気持ち良いし、心も気持ち良い~catface

まぁ相変わらず屈しない身体ですけども。
前屈して足先に手が届かないのは(み)の脚が長いからということにしておく。
うるさい。なにも言うな。そういうことにしておくのっpout

いいですか~。
前屈して足先に手が届かないのは(み)の脚が長いからですよぉ。
大事なことなので2度いいましたsmile




今日もお弁当持ってお仕事。
Dsc08711


明日も頑張るよ~。
お休み~happy01

| | コメント (0)

2011年8月 1日 (月曜日)

はい今日から8月~

暑い~。
でも去年のこと思ったら全然楽~♪

今日のお昼休みはむっちゃハードに動いた~。
(珍しく)
まず、お中元の手配して、
郵便局で振り込みして、
コンビニで振り込み&お昼ご飯購入(サンドイッチ)
自宅に戻って、必要な書類の印刷(しながらサンドイッチ食う)
そして、仕事場に戻ったら13時15分。
13時20分からお仕事なのでセーフ!

はぁ・・・。やれやれ。
やらないといけない事全部すんだ~。

午後からのお仕事も無事終了。

今日の晩御飯。
Dsc08698 Dsc08700 Dsc08705 Dsc08709

むっちゃでっかい鯛の頭が売ってまして。しかも20%OFF!
ゴボウと一緒にアラ炊きにしたら美味しかった♪
あと、地のタコが半額だったので購入。


明日もお仕事~。
寝る~sleepy


| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »