« お盆も終わり~ | トップページ | ほんまに?ほんまにもうちょっとしたら涼しくなるん? »

2011年8月16日 (火曜日)

暑いん飽きたっ!

もうそろそろ勘弁してくだせぇ・・・weep

秋も立ったし、盆も終わった。もうええじゃろ。
そろそろ涼しい風吹かしてくれても良いんじゃないだろうか・・・。

今日も夜は冷感シート、扇風機、アイスノン装備してお休みです。

今日の晩御飯はこんな感じ。
Dsc08853_2 Dsc08857_2 Dsc08860
冷や奴と、夏野菜のポン酢餡かけ、シラスと貝割れ。

Dsc08863 Dsc08865
つけ麺&トッピング。

盆休みが終わってもなんかまだ休みボケ~。

従妹従弟たちもまた今度はお正月に。

明日からまたお弁当もって仕事行くのだ。
がんばるのだ~||:3ミ。

|

« お盆も終わり~ | トップページ | ほんまに?ほんまにもうちょっとしたら涼しくなるん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆も終わり~ | トップページ | ほんまに?ほんまにもうちょっとしたら涼しくなるん? »