« 暑いん飽きたっ! | トップページ | ちょっと涼しいかも »

2011年8月17日 (水曜日)

ほんまに?ほんまにもうちょっとしたら涼しくなるん?

天気予報のみなさま、ほんま?信じてエエのん?

今日も暑かったやん。
しかもなんかむぁっとして、蒸し暑い。
雨も降らんし・・・。
せめて雨なと降らしてくだされ・・・。

というような本日のお弁当。
Dsc08868

もうすぐ8月も終わりだすなぁ。
こんなに暑くてホントに秋はくるんかなぁと思うわ・・・。

今日ものんびりお仕事して、帰宅後晩御飯。
Dsc08871 Dsc08873 Dsc08876 Dsc08878


今日も暑いですけど頑張って寝るですよ。
寝るのも結構体力いるですよ。

それではそれではお休みなさいまし~。


|

« 暑いん飽きたっ! | トップページ | ちょっと涼しいかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いん飽きたっ! | トップページ | ちょっと涼しいかも »