« 土曜日~ | トップページ | 今日も暑いわ・・・ »

2011年8月28日 (日曜日)

お久しぶり~♪

(み)が初めてお勤めした所の先輩方と、
今日は、ほぼ1年ぶりで、「同窓会」ですぅhappy01

今回は(み)が幹事ということで、(一番頼りないんですがcoldsweats01
セッティングいたしました~♪

皆様参加していただき、「楽しかった~」とお言葉も頂きまして、
大変うれしかったのでした~happy01

前菜:
Dsc09000
スープ:
Dsc09001
メイン:
Dsc09002
デザート:
Dsc09004
飲み物、パン(ライス)付き~♪

ちょくちょくランチでお邪魔する所なんですけど、雰囲気も良くて、落ち着いてお話もでき、
先輩の皆様に、「美味しかったわぁ~」とも言っていただき、
(み)の面目躍如でございまする(´∀`*)ウフフ

阪南洋風食堂 Cou Couさん。

食べる、しゃべる、とりあえず口はずっと動いています(笑)。
1人の先輩が当時のアルバムを持ってきて下さり。
皆で回覧してみれば、・・・・若いっ!細いっ!(笑)
そらそうです。ほぼ30年ほど前ですもん(^_^;)

慰安旅行で行った琵琶湖での写真・・・(み)さんってばビキニですやん・・・bomb
あぁ、若いって無謀すばらしい・・・coldsweats01


「それでは、また来年も~」とお約束して、お別れ。
お買い物して帰宅。

今日の晩御飯はこんなんです。
(お昼に美味しいもの食べたから、あんまり作りたくなかったちゅうのが本音です)
Dsc09005 Dsc09007 Dsc09014 Dsc09016

まぁ、色々昨日のおかずが変身してたりしますが、気にしないでね。
本日のシリコンスチーマー使用は「ヒジキ煮」ですhappy01
しばらくはきっとお弁当のおかずに入る事でしょう。

それではそれでは、また明日~♪

|

« 土曜日~ | トップページ | 今日も暑いわ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日~ | トップページ | 今日も暑いわ・・・ »