« 最高気温が28度♪ | トップページ | やっぱりまだ秋じゃないのね・・・ »

2011年8月22日 (月曜日)

なんとなく秋っぽい~♪

昨日の、雷雨から一転、晴れ。
今日も雨とかゆうてたんちゃうん?

ぬぁ~・・。
あの涼しさはうたかたの夢か幻か・・・。
暑い・・・。

とはいえ。
真夏の暑さとは違い、風が涼しい。
日差しが凶悪じゃない。
蝉が静か(笑)。

やっぱり秋はそこまで来てるのですよ、きっとhappy01




今日は(ふ)姐さんとご一緒にお仕事~♪

なので、お昼はちと豪華にっ!
いや、もちろん割り勘ですけどねwink

Dsc_0004Dsc_0001

なんとも女子が喜びそうな感じでしょ(笑)
旧女子も、勿論喜びましたよ~んsmile

夕方までお仕事して。
その後、(ふ)姐さんのたってのご希望で
「高級ぶちっく シマムラ」へ。
(ボスも一緒に)

しばし、別行動。
各自手には色々なモノを持ち(笑)。


それにしてもすごいわっ!
(み)4点お買い上げ。
タイトスカート・ブラウス・スカート&スパッツ・フレアスカート。



ふっふっふ。
どれ一つ価格が千円を超えないっ!
すげぇよ、シマムラ!

ボスも(ふ)姐さんも大満足happy02~(笑)


(ふ)姐さんとお別れした後、お買い物して

今日の晩御飯はこんなん。
Dsc08922
これはダンナの人のんcatface
私のは、これのご飯抜き~。(アルコール付き~(∀`*ゞ)エヘヘ)

昨日は、涼しくてすやすやと寝てしまいました。
マンガの本読みながら(『信長協奏曲 5』)パタリと。

今日もすやすや寝るですよ。
お休み~。

|

« 最高気温が28度♪ | トップページ | やっぱりまだ秋じゃないのね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高気温が28度♪ | トップページ | やっぱりまだ秋じゃないのね・・・ »