« 今日も暑いわ・・・ | トップページ | 明日から9月やん »

2011年8月30日 (火曜日)

月末で慌ただしいワ

明日でいよいよ8月も終わり~。
書類とか面倒くさい・・・。

本日通常業務終了後、31日に必要な書類を事務所まで取りに行ったら、
他の離れ小島の方々も同じらしく、事務所むっちゃ人口密度高いし(笑)。

必要な書類を確認し、あとスケジュールのすり合わせをし・・・。
めんどくせぇ~な話し合いの後、(ふ)姐さん、ぱでぃさんとしばしお茶タイム。

その後お買い物行って。
買い物して帰宅した次第。

本日のお弁当はこんな感じ。
Dsc09030

お気に入りのスケジュール帳が8月末に入荷と聞いてたので、
お店に行ったら、まだ未入荷とのこと。残念(´Д⊂グスン

使いやすいスケジュール帳っていいよね~happy01
最近は皆さん携帯電話に記録するらしいですが。
(み)は未だに手帳に書き込みたい派です。

晩御飯は、なんとなく面倒なんで某スーパーのお惣菜売り場にお世話になりました。
30%off、半額、なんてステキな響なんでしょう♪
写真はありませんが。

それでは、明日8月最終日、頑張りましょうsign03

|

« 今日も暑いわ・・・ | トップページ | 明日から9月やん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑いわ・・・ | トップページ | 明日から9月やん »