« 今日は8月6日 | トップページ | とうとう秋が立ってしまったようですよ »

2011年8月 8日 (月曜日)

昨日の事あれこれ

日曜日ですがお仕事でした。
朝8時前には家を出て、ガラガラとかばん引きずってお出かけ。
絶対ご近所の人からは「あら、(み)さんってばまた今週も遊びに行くのね」とか思われてるよな~despair
だいたいキャリーバッグがイカンね。
ハワイとかにいっちゃう雰囲気ですやん。
でもこれ仕事道具入れるのに便利やねんなぁ。
帰りにお買い物してもちゃんと入るし。
かばんに大きく「仕事道具っ!」って書いておこうかなぁ。
Cocolog_oekaki_2011_08_08_07_35

仕事先でかあちゃんさんとお会いして、まんまと頂いたブツheart01
Dsc08761 Dsc08764
「ブログに書いてたから~」って!
書いてみるもんやなぁ!
かあちゃんさま、ありがとうござりました~

え~っと。
今度は、クルーザーと自家用ジェット機が欲しいです~happy01




嘘です。ごめんなさいcoldsweats01
いや、もろても維持でけへんし(そういう問題か?)




6時までお仕事というかあちゃんさま、他のメンバーの怒りの視線を背に受けながら午前中で仕事終了した私。
あぁ、怒りの視線が心地よいわぁcatface

帰り道、JUNKUDOに寄って、本買って
百貨店の地下でお惣菜買って帰ったのでした。

Dsc08765 Dsc08767
なんか全然美味しそうに写真撮れなかった・・・。
デパ地下の総菜部の方すいません。

さて、本日もお仕事!
お弁当作る元気なし。
あ、そや。往復はがき買ってこないかん。

また1週間始まるのじゃなぁ。


|

« 今日は8月6日 | トップページ | とうとう秋が立ってしまったようですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は8月6日 | トップページ | とうとう秋が立ってしまったようですよ »